2016年08月13日

花火大会!

夏祭り二日目、花火大会真っ最中!絶好のコンディションでの打ち上げとなっていますが、花火嫌いでガタガタ震えているワンコのために、私は室内で音だけ聞いています。寄付金出してるのに見れないなんて(ブツブツ)

image/2016-08-13T203A143A05-1.jpg
瞳孔開きまくり(^_^;)

さて、明日の夏祭りですが、もうまもなく発生する台風7号を考慮して中止が決定しました。お祭りを楽しみにおが丸乗船中の皆さんには、本当に残念なお知らせですが、安全第一なのでこればかりは致し方ありません。台風があまり近づかないことを祈るばかりです。
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 20:21| Comment(4) | 小笠原の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火が終わって30分後・・・まさかの土砂降りの雨!
ギリギリセーフ!あぶなかったぁ〜!
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年08月13日 21:15
花火は開催されてよかったよね!セーフ!
Posted by 焼き芋マン at 2016年08月14日 15:25
前も後半に土砂降りあったね。それでも踊ってて。
みんなずぶ濡れ浴衣で店に来て、おでん食べてたよ。真夏だけど。
お客さんたちは元気だよね。( *´艸`)
Posted by 焼き芋マン at 2016年08月14日 15:26
今回も皆さんずぶ濡れになって踊ってましたよ。
これはこれで思い出深いものになって良かったのかも?(笑)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年08月24日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

