2016年07月28日

毎年恒例

今日は入港日。入港時刻は定刻の11時00分、乗船客数は458名でした。

今便の父ペンには、文京学院女子高等学校さんがお泊りです。毎年恒例で今回で早6回目のご利用です。キャンディは、遊んでくれる人がいっぱい来て大喜び!と思いきや、女子高生パワーに圧倒されて引き気味です(苦笑)。

image/2016-07-28T223A413A05-1.jpg
こう見えて実は人見知りなの

明日の天気予報は曇り時々雨、降水確率60%。あいにくの予報になっていますが、女子高生パワーで雨雲をすっ飛ばしてもらいたいものです。

image/2016-07-28T223A493A05-1.jpg
明日は遊ぶよ!
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 23:52| Comment(2) | 小笠原の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔々その昔。晴海から沖縄行きの船で那覇まで行きましました。その船には修学旅行の某女子高も一緒。異臭で参りました。明らかに若い女性の匂い。くだらないけど忘れられない思い出です。
Posted by シロワニ at 2016年07月29日 22:25
異臭なんて失礼な!
オヤジ臭って言われちゃいますよ!(笑)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年08月01日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

