2016年07月23日

ポケモンGO

話題沸騰中のスマホゲーム、「ポケモンGO」の配信が昨日から日本でも始まったそうです。今日街を歩いていると、スマホ片手に徘徊している人がちらほらといました。ポケモンGOプレイ中なのか、他のことをやっているのかわかりませんが、今の状況だとメールをやっていてもポケモンをやっているように見られてしまうので、なんかイヤだなと思ってしまいました。

ポケモンGOのことがよくわかっていないので調べていたら、こんな記事にたどり着きました。配信前から遊べたってことのようですが、配信された今となってはどうでもいい話ですね。気付くのが遅かった!(苦笑)

ところでこれ、小笠原でしかゲットできないレア物があったりとかするのでしょうか?私はプレイする気はないので、小笠原でのポケモンGOについて情報をお持ちの方はぜひお寄せくださいませ。
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 13:52| Comment(4) | 小笠原の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
任〇堂さんにいくらか握らせて小笠原でしかゲットできないレアキャラを設置してもらえばいいんじゃないでしょうか?
私もガラケーなので遊べないので関係ないです。w
Posted by 焼き芋マン at 2016年07月24日 17:13
父ペンの周りでもスマホ片手の人が結構います。何かいるのかな?
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年07月26日 20:32
おおー!気になりますね。
わかったらまた載せてくださいね。ww
Posted by 焼きいもマン at 2016年07月27日 20:47
ラジャー!
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年07月27日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]