2016年07月20日

箱物行政

「小笠原世界遺産センター(仮称)」、絶賛建設中!

image/2016-07-20T133A153A06-1.jpg image/2016-07-20T133A173A05-1.jpg image/2016-07-20T133A173A08-1.jpg image/2016-07-20T133A173A11-1.jpg

これで危機遺産になったら目も当てられない・・・(^_^;)
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 13:22| Comment(3) | 小笠原の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎太郎か猪瀬はてまた舛添、一体誰の遺産?
実は今日、熊本港の浚渫現場を野鳥の会の仲間と見に行きました。目を覆うばかりの惨状。世界遺産どころではない。
Posted by シロワニ at 2016年07月20日 18:08
場所はどちらですか?
かなり規模が大きいようですが?
8月帰島したとき見に行きます。
Posted by HITOMI at 2016年07月21日 08:15
>慎太郎か猪瀬はてまた舛添、一体誰の遺産?

他の地域の世界遺産にもそれぞれ世界遺産センターがあるそうですよ。

>場所はどちらですか?

父ペンの裏庭側の道路の先です。工事の様子がよく見えますよ〜。
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年07月21日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

