2016年07月16日

お犬様

「九州産の黒豚を使ったジャーキー」

image/2016-07-16T223A253A06-1.jpg

美味しそうで思わず手が出てしまうところですが、実はこれは犬用。お客様がキャンディのために持ってきてくださいました。普段質素な食生活のキャンディは涎をたらしながらがっついて食べております(苦笑)。Sさん、本当にありがとうございました。

image/2016-07-16T223A433A05-1.jpg
ありがとだワン。とっても美味しいだワン。

調べてみたら、この商品は他に「九州産の黒毛和牛を使ったジャーキー 」、「宮崎県産の日向鶏を使ったジャーキー 」、「北海道産の蝦夷鹿を使ったジャーキー 」、「熊本県産の馬肉を使ったジャーキー 」という超豪華ラインナップ!人間用のジャーキーより美味しそうで、私自身が全種類制覇したいくらいです(笑)
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 22:44| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御犬様用に松阪牛のジャーキーもあるみたいですよ。
Posted by gecko at 2016年07月17日 19:42
若い頃のこと、最初の会社で職員旅行があり、行きたくもないのに無理矢理幹事をさせられたので、ドッグフードをつまみとして買い込んで、知らぬ顔して食べさせたことを思い出しました。袋を変えれば何でも食べられるようです。
Posted by シロワニ at 2016年07月17日 20:07
>御犬様用に松阪牛のジャーキー

人間様用↓超高い!
http://www.matsuzaka-steak.com/other/beefjerky.php

シロワニさんのことだから、geckoさん相手にも同じようなことしてるのでは?(笑)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年07月18日 14:05
その時だけです。若い方には優しいですよ。mucchiなら絶対引っかかるかも。
Posted by シロワニ at 2016年07月19日 10:10
若い方には優しい、女性にはやらしい?(笑)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年07月20日 13:28
呼ばれた気がした。
Posted by むっち〜 at 2016年07月23日 12:34
geckoさん、元ペットショップ勤務の方もお勧めですので、ぜひ一度。
Posted by シロワニ at 2016年07月24日 21:50
ペット用は塩っ気が無いからツマミには向かないねぇ。
Posted by gecko at 2016年07月24日 23:30
ツマミと言えば、昨年話題になったパッションチューハイが今年も発売されるそうですね。
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0719/atp_160719_4201438133.html
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2016年07月26日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

