2015年08月12日

アクセス解析

問題!
「当ブログの一日の平均アクセス数は?」
(1)150
(2)1500
(3)15000

次の問題!
「過去最高を記録した8月9日のアクセス数は?」
(1)350
(2)3500
(3)35000

正直、目を疑いました。ご覧いただいた皆様ありがとうございます!
アフェリエイトでもやろうかな?(笑)
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 21:44| Comment(11) | 趣味/個人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、マジで知るのが怖い。
調子に乗っていろんなこと書いてきたからなあ。
Posted by ペーパーリピーター at 2015年08月13日 15:28
正解はどちらも(2)でございます。
にわかには信じがたい数字ですが真実でございます。

でも何でこんな片田舎のブログにこれだけのアクセス数が?
どこかで変な風に紹介でもされているのでしょうか?(苦笑)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2015年08月13日 21:41
私もSaharaさんも、本人知らんところで有名人ということがありうるな・・・
Posted by ペーパーリピーター at 2015年08月13日 22:39
8/9の件は台風とか欠航騒ぎの検索結果からたどり着いた方も多分に含まれるのではないかな。

掲示板文化の全盛期は、到着日の夜に庭で飲み始めて知らぬ同士が自己紹介すると、
「ああ、あなたが○○さん(H/N)でしたか!私は××(H/N)です。」
なんてことが時々あったけど、今どきはSNS全盛だからね。
“友達”になってからじゃないと一方通行でさえ繋がらないことも多いんじゃないかな。
ま、だからと言って全く知られてないことにはならないけど。
Posted by Sahara at 2015年08月13日 23:25
ハンドルで自己紹介しあうってのも、かなり気持ち悪いし。
私が小笠原とご無沙汰しているのには、ま、いろいろ事情があるわけだが、さすがにたまには行かないとキャラが暴走する危険があるな・・・
Posted by ペーパーリピーター at 2015年08月14日 00:14
ぺーさん、ブランク長いから浦島太郎よ、きっと。ww
Posted by Sahara at 2015年08月14日 11:08
島民の方からのアクセスも意外と多いようで驚いています。
いつもご覧いただいている島民の皆様、本当にありがとうございます!
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2015年08月14日 23:36
父ペン常連の女性に「シロワニ」の正体をあてられました。どうして分かったか聞くのを忘れた。
Posted by シロワニ at 2015年08月16日 15:54
お顔がシロワニに似ているから?(爆)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2015年08月17日 21:23
Googleで「昭和58年 台風17号 父島」で検索するとトップに出てきますし、ちちぺんと入力すると父ペンと出てくるし。

こんなページにリンクも出てくるし。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/news/2006/TC0614/

なにせ順位が役場より上なので…

台風の話だけど雑談なのでこっちで勘弁してちょ。
Posted by むっち〜 at 2015年08月19日 12:45
先ほど島民の方に、「昔の台風を調べてたら父ペンブログに辿り着いた」と言われました。
むっち〜さんがここで書いてくれたからかな?
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2015年08月20日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

