2015年01月30日

本土より (その2)

再びお久しぶりでございます。風邪は治りましたが、予防のために相変わらずマスク着用の毎日です。寒さ対策にもなって一石二鳥!(笑)

今日は東京の平野部でも雪が降りました。上京してから初めての積雪、っていうか、今年初めての積雪だそうです。帰島する前に雪が見れてラッキー!(笑)

ということで、予定通り2月1日東京発便で帰島します。なお、当日の波高は4mだそうで・・・ガックシ。
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 19:43| Comment(2) | 趣味/個人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
父ペンさん滞在中の関東は冷え込む日が多かったですよね。
すっかり寒さ耐性ができて、父島じゃ朝いくら冷え込んでも暖かいと言っちゃうかもw
Posted by Funayoi at 2015年01月31日 07:45
>すっかり寒さ耐性ができて

自分もそう思っていたのですが、久しぶりの小笠原は異様に寒かったです。軟弱者?(苦笑)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2015年02月02日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

