2015年01月18日

本土より

皆様お久しぶりでございます。寒い冬、いかがお過ごしでしょうか?私は島を出る直前に風邪を引き、未だ治っていないため、マスクを着用しながら本土を飛び回っています(苦笑)。

さて、ドック前最後のおが丸が本日東京に到着しましたが、入港時刻は18時50分で、定刻より3時間20分も遅れました。私が乗船した先便は、1時間30分遅れの17時00分着だったのですが、かなり揺れて結構しんどい思いをしました。それよりさらに遅れたということで、乗船されていた方の疲労は大変なものだと思います。本当にお疲れ様でした。

ということで、次のおが丸は2月1日東京発です。今度は揺れないといいなぁ。
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 22:23| Comment(0) | 趣味/個人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

