2011年09月16日

復活

ようやく回復しました。ご心配をお掛けしてすいませんでした(心配してないって?)。

体調不良の原因は「中耳炎」。耳から首にかけて腫れ上がり、熱が38度以上出て、痛みと意識朦朧で地獄の苦しみでした。最近、同じ症状で手術が必要になり、飛行艇で本土に緊急搬送された方がいると聞いていたので、正直かなりビビっていました。今日の診断では「症状はかなり改善したので薬で治せる」とのこと。心の底から良かったぁ〜!

でもちょっとだけ飛行艇に乗ってみたかった気も・・・ウソウソ!
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 18:16| Comment(4) | 趣味/個人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐らくですね、体が「青年期」から「中年期」に変わっていって居たにも関わらず、「まだ、できるケンネ!」って無理をしたツケが回ってきたんじゃあないですか?簡単に言うと、「もう若くは無い」と、、。
やはり、病は気から、ってコトで自転車を購入することが、どんな薬よりも効くかな?
Posted by 泉屋 at 2011年09月16日 19:29
島に戻ってきた時は20代だったのに、気付けば早40代。
そりゃ病院に行く回数も増えますって(泣)。

自転車買っちゃいました!明日の便で届くかな?
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2011年09月16日 21:05
自転車の件で、お伺いしたいのですが、父ペンさんの元にはどの様な状態で届くのでしょうか?
自走できるように、裸で届くのでしょうか?
木枠で梱包され、車で取りに行くのでしょうか?
港で受け渡しするのか?
自宅の玄関まで、運送屋さんが、自走してくるのか?
小さい物では無いでしょうし。

気になります。

昔、マウンテンバイクが流行り始めた頃、ど〜〜しても「パナソニック製」が欲しくて、近所の自転車屋サンにお願いしたら、「流通が違うので扱えない」ってことになり、近所の「ナショナル特約店の電気屋さん」に注文しました。で、組み上がった状態で電気屋に届き、「受け取りに来い」って事に成りました。当然、変速機の微調整技術とか空気圧のノウハウは電気屋には有りません。
結局変速機の調節が不十分だったので、+のドライバを持って、走りながら調節しました。
Posted by 泉屋 at 2011年09月17日 19:16
亀レスすいません。

段ボールで梱包されて届きました。
もちろんすぐに乗れるよう組立済です。

パナソニックの自転車は物が良くて人気だそうですね。
私は悩んだ挙句ブルーノのミニベロを買いました。
これからは錆との戦いですね(苦笑)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2011年09月21日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。