2010年04月07日

残念!

友人の愛犬、ジャックラッセルテリアのエアー。

10_04_07a.jpg
「エアー、何に鼻先を突っ込んでいるの?」

10_04_07b.jpg
「いやん♪」

相性バッチリ!でもいかんせんサイズが・・・(苦笑)


【4/7の島内行事】
・小笠原小学校、中学校入学式
・母島小中学校入学式
・小笠原高校入学式
・ヘルスアップ教室
posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 18:35| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいや〜、お世話になりました。

愛さえあれば
「どんな厚い壁でもブチ破ってやる!」
と、兄が申しておりました。

楽しかったよ。
さ〜て、次はいつかな?
Posted by エアーの弟 at 2010年04月07日 21:08
【4/7の島内行事】
・特になし

いやん。
若旦那の母校、小笠原小中学校で入学式がありましたぜ。
(^^;
Posted by くろざえもん at 2010年04月08日 15:28
エアーの弟さん
久しぶりの里帰り、楽しめたようで良かったね。キャンディをそっちに連れて行くことは出来ないので、近いうちにぜひまた連れてきてくださいな!年内・・・はさすがに厳しいかな?

くろざえもんさん
ご指摘ありがとうございます。早速修正しました。でも何で間違えたんだろ?歳は取りたくないもんじゃ、げほげほ。
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2010年04月08日 18:35
くろざえもん様、ご子息の小学校ご入学おめでとうございます!涙もろいけろ様のことですから、感極まって号泣だったのでは?(^^;

私が入学したのは体育館が出来たばかりの頃で、プールはまだありませんでした。同級生はわずか7名だったので教室は広々、クーラー無しにも関わらず暑さはあまり感じませんでした。
一生の恩師とも言える先生にもたくさん巡り合えました。色々な思い出が詰まった母校のそばで暮らし、商売を営めることは本当に幸せなことだと思います。

ところで意外なことに、今の村議会議員には小笠原小中学校のOBがいません。これが良いことなのか悪いことなのかと言われれば、良いわけがありません。村を動かし引っ張っていってくれるOBの登場を願ってやみません。
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2010年04月08日 19:30
ありがとうございまーす!
へそ曲がりな性格だもんで、式のあり方に違和感を覚え、
感極まる余裕は有りませんでした。でへ(^^;
もっとも子供らは大して気にもかけていないんでしょうけどね!
Posted by くろざえもん at 2010年04月09日 13:23
>式のあり方に違和感を覚え

今度詳しく聞かせてくださーい!(笑)
Posted by ちちぺん&ぽーとろいど at 2010年04月10日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]